20代女子の社会人留学

セブ島・オーストラリア・イギリスに留学した私が、英語の勉強法・留学のヒント・留学体験談・外国人との交流など、ありのまま書いているブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

英会話の学習を頑張っている人へ伝えたい 英会話習得で大切な4つのこと

今回は 英会話学習において大切なこと をお伝えします。 私は留学+帰国後の勉強で、 現在ではネイティブとの会話も問題なくできるようになりました。 実際にこれまでの英会話学習を振り返って、4つの重要なことがあることに気が付きました。 英語を話せるよ…

海外での民泊 Airbnb体験談 まさかのトラブル!

前回に引き続き、民泊 Airbnbに関する記事です。 前回は、民泊とは/海外で民泊するときの注意点/どんな人におすすめか についてお話ししました。 まだ読んでいない方はこちらから↓海外旅行時の宿はホテルだけじゃない!民泊サービス Airbnbを活用しよう 今回…

海外旅行時の宿はホテルだけじゃない!民泊サービス Airbnbを活用しよう

今月末からいよいよ大型連休が始まりますね! もう予定は決まっていますか?10連休なので海外旅行に行く人も多いかと思います。 海外旅行で迷うことの1つは、やはり宿の手配ですよね。 ホテルを手配するのが一般的だとは思いますが、“民泊” という方法がある…